富士山の見えるアトリエ 伊豆の国市の編み物教室

のんびり ゆったり まったり 編み編み リトリート

アームウォーマー

f:id:milkieko0507:20220208083742j:plain私がしていたアームウォーマーを見て、ご注文を頂きました。
かわいい模様のフラワーアフガン。

もう何年前に編んだものだったのか?

旧ブログを見て、確認したら、2016年3月に編んだものだった!
そりゃあ、編み方を忘れているわけだわ。

milkieko-cafe.amebaownd.com

 

そこで、かぎ針編みのお師匠さんのところへ行って、慌てて、編み方を復習。

そうそう。この編み方はリズミカルで楽しいのです。
やってみたら、あっという間に完成しちゃう。

忘れないように、もう少し編みこんでおきたいところです。

ご注文は黒い糸で、指が半分くらい隠れるよう、少し長めにということでした。

ご活用いただければうれしいです。

 

 

使用毛糸:Dailyメリノウール(okadaya)
かぎ針:4.5㎜