富士山の見えるアトリエ 伊豆の国市の編み物教室

のんびり ゆったり まったり 編み編み リトリート

カフェカーテン3

f:id:milkieko0507:20210928184429j:plain

3度目の正直で、やっとトイレの窓のカフェカーテンが完成しましたぁ~!

ちょっとピッタリサイズ過ぎちゃったかな…と思うところもありますが、まぁ、良しとすることにします。

 

前回の長すぎてしまったカフェカーテン

milkiekoamimono.hatenadiary.com

 

最初のは横幅が足りず…

milkiekoamimono.hatenadiary.com

 

今度は同じ編み図で、出窓のカフェカーテンを編み始めようかなぁ~。

たくさん飾りたい窓はあるのだけれど、大きくて広いので、完成するまではさらに時間がかかりそうだけれど、編み散らかしにはちょうど良い息抜きになる編み図なのです。

 

編み図はこちらをお借りしました♡

item.rakuten.co.jp

 

 

使用毛糸:グレイスフル リネン 極細 (ピエロさん)
かぎ針:1㎜